引退馬はもっと輝ける。

サンクスホースプロジェクトのパートナーNPO法人吉備高原サラブリトレーニングの日常ブログ。引退競走馬を受け入れリトレーニングを実施しています。日々の活動や引退馬の紹介なども。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メイショウナルトのセカンドキャリアまでの過程を紹介します!

この記事は新サイト「うまびと」でも読むことができます。 メイショウナルトのセカンドキャリアまでの過程を紹介します! │ うまびと。 メイショウナルトの履歴書。 51戦7勝、通称ナルト王子。父は有馬記念でディープインパクトに初めて土をつけドバイ、イギ…

ブログ移転のお知らせ【11月末をめどに移転する予定です。】

いつもご愛読いただきありがとうございます。 来月をめどにこのブログを閉鎖して この前お伝えしたうまびとに移行する予定です。 ここに書いている記事は移動する予定ですので 今後も何卒よろしくお願いします。 11月までに以前お伝えしたラッキーハンター…

2019 サンクスホースデーズin 園田

この記事の画像が完全についているのは新しく始めたサイト 「うまびと」でお読みください。 https://blog.thoroughbret.org/2019/10/12/post-298/ 9月23日、園田競馬でサンクスホースデーズが開催されました。園田競馬のファン感謝デーと併設のため、場内で…